道楽。
いわゆる釣りブログ。そこらへんに転がってるクオリティでお届け。
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
PROFILE

みゃお

RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER

LINKS
search
| --/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 |
冴えないくまもん→小悪魔便

諸用のため懐かしい人物へ連絡を取り付け、福岡までのチャーター便となってもらったのですが

35L4j1TjeLFR4b21377094532_1377094556.jpg

一番片付けたいと思っていたバズーカに限って託し忘れるという

なんとも"冴えない"話。



改めて渡すタイミングがくるまえに、いっそ開き直って離島にでも行ってみようかな。

なんて妄想中。

| 2013/08/21(Wed)23:31 | 未分類 |
8/11タイムライン

U7cUXz8ewZfkt5P1376179055_1376179072.jpg

AM09:00

ハイパー物色タイム


yXPItHTPM9GfjIx1376189097_1376189114.jpg

AM11:40

はたくーん、と合流




その後、16:00小倉発で帰路へ。

19:00に帰宅し色々済ましてこの時間。


Ix0tEUsKQqpcbEk1376227663_1376227690.jpg

本日の総括。

新しいものの誘惑に負けたの図。


「夜な夜なブルー」


なんて素敵なネーミング。
| 2013/08/11(Sun)09:02 | 未分類 |
遠くの灯りの方へ

20130720015459DSC_0008-1.jpg

駆けていく。

あと半分ってとこです。


| 2013/07/20(Sat)02:00 | 未分類 |
いつ釣ったメバルなのかも曖昧。



(´ー`)

みゃおです。こんばんあ。

6月に入ってからというもの...。
取り立てて変わったことはありません。

変わったことが無いというのはー。

会社へ行き。

帰り。

妻子の安泰を確認し。

寝る。



そしてまた会社へ...。




これこそがルーテンワーク!


極めればイメージだけで給料貰える様になれないもんでしょうか?


実は中旬に高知県は鵜来島へジギングを予定していたのですが。
台風であえなく中止。


7月末までは暫く気の抜けない仕事が続くので、なかなかハードです。



そういえば、ひとつ変わったことがありました。




携帯がハードブレイクしました。



池ポンより譲り受けたガラケーでしたが、パカパカが面白いことに。
ドコモポイントが累計5万くらいあったので、嫁さんと一緒に機種変としゃれ込み。


R0128572.jpg

ついでにタブレットを導入。


R0128576.jpg

PCとの同期に手間取っていますが、上手いこと活用して、もっとフレッシュな更新を。


次回は釣行ネタで、欲を言うと、現場からタブレットで更新したいですね。


みゃおでしたー。

| 2013/06/25(Tue)21:19 | 未分類 |
ラジカルフル~radical-full~

色彩鮮やかな季節になってきました。

みゃおです。こんばんあ。

海ではピンク色の大衆的高級魚が釣れ、一方野では蓮華が咲き乱れと、春とはまた違った賑やかさを見せる、所謂初夏と呼ばれるこのシーズンが実は大好きな自分です。


なにより気候が心地よい。


先の大型連休期間中は、出勤だったり金欠だったりということで、目立った遠征はもちろん、外出もほとほと、という引籠もり具合でしたが、他方で娘の百日祝いとか、そんな節目も踏まえつつ、相変わらず慎ましく過ごしています。


全然脈絡の無い話ですが、近所で市の図書館が新設されたので、少し前から利用しています。

R0128415.jpg

今般の連休の供。

こういう色彩感覚を養いたいと思い続けて暫く経ちますが、どうにもこの足し引きのバランス感覚においてのセンスが自分には欠如しているように思います。


R0128322.jpg

こちらは北九のいつものアイツのショアプラッキング用。
写真には納まっていない部分が色々と荒ぶっている、ピンキーな外装に相成りました。

目一杯ラジカル、なのか。
ラジカルなカラフルさ、なのか。

目指すものも曖昧なら、その道中は一切無明ですが、こちらも変わらずのんびりやっていきたいと思います。


20130310 (18)

というか、いい加減ネームを一文字 一文字 切り貼りするのがツラ過ぎる。



みゃおでした。


-余談-



休日の供/作業用BGM


| 2013/05/09(Thu)02:13 | 未分類 |
 │ ホーム │  次ページ

