道楽。
いわゆる釣りブログ。そこらへんに転がってるクオリティでお届け。
200804« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»200806
PROFILE

みゃお

RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER

LINKS
search
| --/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 |
あな難しき、春の北山

080530_125912.jpg

おはざーす。

またしてもフリーダムな北山バスに翻弄されてきた管理人、みゃおです。


そんなわけで、昨日1日北山に浮いてたんですがね。



むつかしー。



とてもじゃないけど攻略できる気がしないですw
なんというかまさにフリーダムという感じで、完全に活路が見出せないです。

なんとか500を2本と、450くらいのを1本で1500足らずって感じにはなったんですが、それを獲った場所やらレンジやらに全然統一性がないので方向性が絞れないと。


恐らくこの時期は、確率的に良型が望める場所である程度数をだすのが一番現実的だと思うので、これから地道に経験を積んで自分なりのハニースポットを開拓してきこうと考えてます。



さて、今回の釣行で特別気になった点が何点か。

080530_082932.jpg

右下になんかいる。


南湖の東岸護岸のフラットを流してる時に、黒い帯みたいなのが入ってるなと思ってたら全部魚。
量的に普通にワカサギだと思ってたんですが、ミノーにすれてきたのはコイツ。
 
オイカワですね。

去年もそうだったんですが、ここんとこ北山のオイカワ率がすごい気がします。
当然ワカサギに並ぶメインベイトとして視野に入るであろう量なので、この辺を意識したうえで今後の釣りを展開しなきゃなと思ったりなんだり。


で、もう一点。

しゅうへーがキッカーを獲れそうなパターンを開拓しつつあります。

と、今はこんだけ。
まだ絶賛開拓中で、要は自分がそれに乗っかろうとしているのであります。
本人の話を聞く限りもの凄く魅力的なので、万が一彼より先に大成させた暁には。

さも自分のテクニックのように周りに言い振れるかも知れませんw


まぁ一生そういう日がこない可能性の方が大きそうな気がバリバリしますが、今は頑張るのみです。


いつものごとく、精進。


| 2008/05/31(Sat)10:38 | 釣り |
生涯学習。



おばんです。

只今しゅうへー宅からアイスを喰らいながらお届け中です。みゃおです。
そんなわけで、明日は先週末行き損ねた北山に行ってきますー。

今は通いこむであろうべき時期なので、その分行ける時にしっかりと目標を定めて学ぶべきことを学んでこようと思います。

いざ、回復バス攻略。



さて、明日に対する意気込みはこれくらいにしてですね。


ぼちぼち勉強し直そうと思って本を買ってきました。

この画像だけでピンと来た人は、きっと相当な釣り人オタクな方でしょう。
ヒントは「開高健」。著名人様ですー。

学校の先生曰く。
「知識の器ってのは溜め込んだ知識を他人に教えて一旦放出することで、そこから成長する」
みたいな事を言われ。

かねてから我が父に。
「勉強ってのはし続けてもだめなんだ。一度に詰め込める量には限界があるから、ある程度のスパンで遊んだり休憩したりとリフレッシュして頭の中を整理してやらないとダメ。で、落ち着いたらまた詰め込んでく。そういう繰り返しを重ねていくことが勉強なんだ」
と、空で言えるほどに言い聞かされてきました。

そんなこんなで、こんな大義名分の下に今まで大いに新知識開拓を怠ってきたわけなんですが、流石にそろそろ危機感を感じてきたので再起動しようかな、という感じの自分です。


去年の自分は「ダム湖と陸水学」という本に挑戦し見事玉砕したのですが、今年はちょっとハードルを落としてみたので今回こそきっちり得るものを得たいと考えておりますー。


目指すはコピーライター?
がんばれ、自分。

| 2008/05/29(Thu)23:13 | 未分類 |
最近の作業...。

平日にどうやってネタを搾り出すかに必死です。

みゃおです。こんばんわ。


近頃、というかここ半年ほどロッドメイキングにお熱です。
丁度このブログを始めた頃くらいに初の自作ロッドを作ってみて以来、結構な周期でロッドを作りたい衝動にかられてたりします。

でもまぁそんなにしょっちゅう作るような金銭的余裕もないので滞ってはいるんですが。

というかそのロッドに対する作業熱を他の作業への熱に変換できれば効率上最高なんですが、いかんせん自分はそんなに器用な人間ではないようです。
残念。


まぁその辺の言い訳はともかく、最近またロッド製作に手を出してます。
実は何本か製作途中だったりするんですが、例によって資金不足のため作業が進行しないという悲しい現状でありますw


因みに何本か作ってるうちの1本がこんなの。

080527_203353.jpg

バスワンですね。

元2ピースのベイトロッド。6.6ftのMH、ミディアムテーパーという感じのスペックだったと思うんですが。

で、コイツのリールシートに注目。

080527_203419.jpg

カリスマスティック(スピニング)のリールシートですよ。

そんなわけで、元ベイトロッドをエギングロッドにリメイク計画進行中なわけです。

今んとこ、アーバーを立ててリールシートとカーボンパイプをかませたところです。
跡はリアグリップとガイドを取り付けるだけという状態。

今回はちょっと奮発してリアもコルクグリップにしみるつもりです。
フォアだけコルクは流石に不恰好ですからねw

ただ問題はグリップよりもガイドで、今日先生にガイドの値段の相談をしたところ。


6K前後だろうと。


明日ある1・2年合同食事会の出費3Kが無ければ、と思うとなんだか切実です。


うーん、相変わらずお金には悩まされますねぇ...。



| 2008/05/27(Tue)21:05 | ロッドネタ |
マイブーム。

おばんです。

今日は駕与丁(かよいちょう)オカッパリ大会の日ですね。
参加した同期性や1年生の結果が地味に気になります。
因みに自分はというと、エントリーし損ねたので1日バイトしてました。

9時間ほど路上でライトセーバーを振り続けた結果、8100円の儲け。
そして一方で、僅か数時間釣りしただけで~万円相当の景品をGETした人がいると思うと鬱です。


まぁそのへんの前置きはどうでもいいんですがね。


とにかく1日バイトで釣りに行ってないんですが、実は昨日の更新前に行ってたりするのでそのことについて能書きをちょろっと。

080525_202703.jpg

最近マイブーム。

1/4ozのフットボールラバージグ+スティールハント4incといく組み合わせでございます。
先日の北山実習の主人公でもあるこのコ。

で、更にこのコの実力を突き詰めるべく、昨日またしてもこれメインな釣りをして来たんですが。

080524_085615.jpg

とまぁ普通に釣れました。

因みに場所は例によって、白水大池公園でござい。
釣果としては、ラバジで5・6本?
釣り方も先日の北山と同じイメージ。ベッドが絡んでるナローベンドな場所です。


で、肝心の一番言いたいことなんですが。



ラバージグって釣れるー。(・∀・)



なんだか自分の中でのラバジに対する考えが変わってきてる今日この頃です。
で、こっから能書きをたれるつもりでこの記事を書き始めた筈なんですが、今更になってナンセンスだなぁーと思えてきましたw
まぁ要するに、まだ自分のなかで全然まとまってない状態なので、これから色々試行錯誤してものにしていけたらいいなぁーと考えとります。

某釣り番組のなんとかボールさんほどとまでは行かなくとも、地味に上手くね?てなレベルくらいを目指して頑張ろうと思いますよ!?


| 2008/05/25(Sun)21:19 | 小道具ネタ |
アフター北山にリベンジ。



膝乗りみーちゃん。

てなわけで、北山実習に行ってきました。

5月もぼちぼち後半ということで、スポーン絡みの魚もアフターの割合が増えてきた感じがします。
そんな状況なので、今回の実習ではアフターの魚に的を絞った釣りをしてきました。

詳しく言うと、ポスト直後からアフター初めくらいの魚。
世間一般的に言われる「体力を消耗して釣り難い魚」ですね。


この魚に的を絞った理由が、今現在の北山におけるプリ、ポスト、アフターの割合です。
最近の北山では割合がアフター寄りになってきてるのは明白なんですが、アフターの中にもやはり差があるようで、回復しきれてないポストっぽいのもいれば「超回復」と呼ばれるタフ野郎が混在している状態です。
当然前者はゆっくり回復をしていくでしょうし、後者は既にフリーダムな感じです。
で、自分としてはエリアもレンジもフリーダムになってきた魚がどうにも掴めないので、確実に狙えるであろう回復待ち組に的を絞って釣りをしたわけです。


実際思っている以上に回復待ちは釣り易いです。
キーになるのが場所と水深。
要するに産卵後に大いに動く体力が無くそこで回復待ちをしているので、スポーニングベッド絡みで狙いを絞っていけばいいわけです。
今回は水深2~3mのある程度ナローなベンドで釣れました。
魚がベッドを作るのは大体1~2m間ですが、今回の場合大潮のあとに降った雨の影響で1m程増水していたのでその分レンジが深くなったんだと思います。

まぁ簡単に言ってしまうと。

「雨が降る前にネストを見かけた元シャローを撃って行けば釣れる」と。

こういう風に言うと本当に簡単な感じに思えますが、しれっと落とし穴があったりします。

元々ネストがあったエリアということはそこには当然回復したアフターの魚もいるわけで、ポストの魚を狙っているのに回復アフターが釣れたりと結構惑わされます。
イメージとしては、ポストのバスが底。回復がその上の中層や付近のカバーにサスペンドしてる感じ。
だからルアー選択を間違えると、下手したら回復のほうが多く釣れたりします。
因みに自分は1/4ozのフットボールジグで底オンリーに絞って回復を回避しました。
あとあんまりショアぎりぎりに落とすと季節感無視の雑魚やらギルやらに当たったり。

それともう1つこの釣り方で懸念すべき点は、ウェイトが伸びないという点。
正直に白状しますが、全部で12時間近く釣りをしてて600が1本も混ざらなかったです。
最大でも30後半の魚で480g。
恐らくプリの時期には700前後くらいだったんじゃないかな?って魚ですね。
間違いなく試合のメインには持って来れない釣り方です。
仮に800のエンカウンターが出たとして、それを加算しても推定で1700g。
回復した600が3本で1800gなので、運に恵まれたとしてもそこそこ程度というわけです。


やはりサスペンダー攻略を避けては通れない...という感じですねぇ。


確かに今回の釣り方はこれからの時期の試合には向かない釣り方だとは思いましたが、こういう釣りがあると分かっているかいないかで出てくる差もあるんじゃないかと考えてます。
というか、湖全体がポスト真っ只中!!という状況なら十分にアリかも知れないと考えると、これはこれで結構いい経験だったかな?と。


そんなわけで、例によって似合いもしない若干むりくりなポジティブシンキングな自分です。

何事も経験!!
これからも精進です。


| 2008/05/24(Sat)17:09 | 未分類 |
どうでもいい作業ばかりが進んでるわけで。

ネタ不足に悩まされてます。管理人です。

明日は北山実習なので、土曜日あたりに時間を見つけて更新しようとは思っていますが、いかんせん今日のネタがないです。

相も変わらず学校のある日はネタに困りますねぇ...。

とりあえず今日は特別見ごたえのある記事は書けそうに無いので、お茶濁しにこんな画像をば。

080522_185610.jpg

果たして画像を見てピンときた人はどのくらいいらっしゃるんでしょうか。
まぁ過去ログを漁ればそれっぽい記事に行く着くと思いますがw

まぁとにかく、新企画始動ですwww


さ、明日の実習がんばるべ。
| 2008/05/22(Thu)19:15 | 未分類 |
ヒューチャプ反省会

ご無沙汰してます。

学校関係者の半数から変態だと認知されてます管理人、みゃおです。


しかしアレですね。更新はこまめにしないと駄目ですね。
ちょっと間が開いただけで途端に更新する気がなくなるから不思議です。

そんなわけで、金曜以来更新をサボってたわけですが、一応今から土曜の報告をば。


17日(土)に北山で開催されたヒューマンチャプター第1戦。
結果は参加者38人中、9位でした。
ウェイトは3本で1195g。なんともローウェイトですね。


因みに1位は1400ちょいくらいだったと思います。
200g差云々よりも、自分が1200を超えられなかったのは結構ショックがでかいです。


当日の反省としては、状況に対応できなかったこと。
朝一に南湖を釣り上がっていったんですが、想像以上に水がよろしくなかったようです。
釣れないわけでもないんですが、どーにも掴みきれないままでそのまましゅーりょーと。


大会を終えてから思ったのは、「ぬるいな、自分。」ってこと。

いくらなんでも前プラにも行かないで勝とう、なんてのは甘々だったなぁと今更ながら思います。
要するに完璧な釣行不足だったわけですね。
それ故に湖の状態も把握できてなくで、試合中に試行錯誤しても的外れで泥沼。


試合が終わってからは後悔のオンパレードでした。


というか普通に1年生に負けてるんですよねw


冗談抜きでやべぇな、と今更危機感に苛まれてる管理人です。
精進せねば...。

| 2008/05/20(Tue)07:41 | 釣り |
3年も使えばガタも来るわけで。

080516_171908.jpg

本日エレキの修理作業日でした。

とりあえず接続端子の付け根の配線がボロボロだったので、配線し直したのと。
コントローラーのスイッチの中にある、ゴムのパーツが擦り切れてたのでそれの交換をしましたー。

エレキの配線と聞くと、相当複雑で手に負えないイメージをしがちですが、意外とそうでもないのがまた面白かったりします。
まぁモーターが焼きついたとかなら話は別ですが、基本的に今回の2つの作業は簡単です。
部品も1個63円とか210円とかですし。
因みにこの辺りにお住まいで部品をお求めの方は、大宰府のハンズマンをオススメします。
グッデイとかナフコにもあるにはあるんですが、一番肝心なサイズがなかったりするんで。
その点ハンズマンは完璧だと思います。開店:朝7時、閉店:夜10時と利用しやすいですしね。

やり方はネット上でいくらでも転がってるんでそちらを参考に。




ただひとつ問題を挙げるなれば。



専用工具:3970円。(上の写メ)



明日のチャプターのエントリーフィーより高いんですけど?

とにかくコレで体勢は万全に整ったと思うので、後は明日頑張るだけです。
がんばれ自分ー。


| 2008/05/16(Fri)18:17 | 小道具ネタ |
サイラス XL



GETだぜ!


てなわけで、先日へし折ったカリスマスティックの後釜を確保してきました。
安値で譲ってくれたHさん、どうもありがとう><。
このご恩は一生忘れません。いやまじで。

しかしまぁ、我ながらよくこのタイミングで折ったもんだと思います。
Hさんが以前から話を持ちかけてくれてたからよかったものを、それがなかったら今戦はスピニングなしで戦うことになってたからガクブルです。


まぁなんだかんだでなんとか間に合ったので、今週末のヒューマンチャプターでは全力を出せられるように尽力したいと思います。
まずは今季エコ戦で使う分のスモラバ作成から、週末に向けて準備開始!


がんばれ自分!

| 2008/05/15(Thu)21:58 | ロッドネタ |
K-1ミノーのリップ差し替え

お晩です。

080506_192417.jpg

今日ブログのデータを整理してたら発見した画像ですよ。

いつかしゅうへーが家に来た時に、リップが折れたらしいK-1ミノーを改造したもんですね。
見た通り折れたリップの変わりにサーキットボードを装着してみました。


因みに作業は以下のような感じ。

080506_165803.jpg

↑被験体

とりあえずリップ装着部分をヤスリがけして整えて。

080506_174751.jpg

リップを差し込む溝を掘ります。
因みに今回は加熱したカッターの刃でやりましたー。
今ルーターが壊れてるんですよねぇ...。買わなきゃ。

080506_180505.jpg

で、削ったリップを差し込んで接着して完了。


因みにオリジナルと同じような形状、リップにしたにも関わらず見当違いな動きに。
これだから改造は面白いですねw


| 2008/05/13(Tue)20:58 | 未分類 |
(・∀・)



ぼちぼち釣れてます。
因みにこのコは白水で釣れたコです。
今朝しゅうへーと3時間くらい行ってみたんですが、そろそろ白水もアフターに移行してるっぽいなと。
てなわけで、今はびみょんな感じですがもう少ししたら今度はトップが楽しくなるんじゃないかと思ってます。


・・・

金曜あたりにヒューマンチャプターの前プラほっぽりだして行ってこようかなぁw



まぁとにかく、地味にバタバタとしてて昨日更新できなかったり、今日も文章が簡単だったりしてますが、ぼちぼち元気にやっとります。


次回更新時はいつものまったりで行きますんで、それではまた~。

| 2008/05/12(Mon)20:41 | 釣り |
アフターの北山に翻弄されてきました
おはやうごぜいます。

昨日は北山実習だったので参加してきました。
因みに今回は2年生4人に対して1年生6人という状況で、去年の自分達との熱意の差をまたしても見せつけられることになりましたw

聞くところによると、実習だけでなくプライベートでも結構な頻度で北山やらどこぞに釣りに言ってるらしくて、正直関心させられてる自分がいたのがちょっと悔しかったくらいでした。
まぁ自分としては、いつまで北山に釣りに来る為のお金がもつかな?って感じなんですがw
去年の自分がまさにそれだったんで、今年の1年生には計画的な自己投資をしてもらいたいですね。


前置きはさておき、今回の実習は前回と同じく1・2年生合同。
普段はなかなか接点のないお互いの距離を縮めるべく、2年生の船に1年生を同船させるという形式。
2年生4人と、先生2人の後ろにそれぞれ1人ずつ、午前と午後で人を変えてという感じでした。

で、2年生には前回の釣果と今回の釣果を比べて違いを見出すという目標をこなしつつ、1年生と交流を深めながら更に釣らせてあげるという、なんとも難易度の高そうな課題が出されました。

ぶっちゃけ違いを見出すのにも一苦労で、正直釣らせてあげる余裕なんてなかったんですけどw

でもなんだかんだ言って、自分の後ろに乗ってくれた2人はそれなりに釣ってくれたのでよかったです。
無愛想な変態でゴメンナサイと、ここで謝っておきますね?


さて、今回の北山はほぼアフターに移った魚が多かったみたいで、それゆえ前回のプリとの比較をすることになったわけですが、正直に言って殆ど掴めませんでした。

掴めたことと言えば、魚が全体的にレンジを落としてるんじゃないか?ってことくらいでしょうか。
前回の実習の時はスポーンの為にワンドやシャローに差してきてたんですが、今回ではそのレンジがあまり芳しくなかった感があります。
どちらかというと、それよりちょっと下?もしくは、垂直岩盤とか急進のブレイクとかだったらレンジの違いは若干無視できるみたいですが...。

その辺意識して釣った本湖ではちょっとしたパターン突入を味わえたんですが、先生曰く「パターンが様変わりしてた」南湖では、逆に泥沼にはまったようで、完全に五里霧中な状態でした。
しかも途中で竿をへし折るというへたれっぷり全開。
その後は同船した1年生が釣っってる姿を観察するくらいしかすることがなくなって、なんとも勿体ない時間を過ごしたなぁと今更激しく後悔してます。

まぁその辺も、ちょっとした負の連鎖程度でメンタルを乱すような未熟者だということなんでしょうね。
パターン外したからといってイライラして竿を扱い方を間違えるようでは、この先竿が何本あっても足りないですし。

そんな感じで、今回の実習は反省が山のようにありそうなのでちょっとずつ頭の中で整理していきたいなと考えてます。


とりあえずはスピニングタックル0本という状況をどうにかせねばw

| 2008/05/10(Sat)11:09 | 釣り |
ベアリングの惨めな最後

予想通り、すっぽかしました。
みゃおです、こんちゃ。


さて、今朝遅ればせながら壱岐島での経過やら反省やらの記事を書いてたんですがね。



そもそも自分の反省なんて記事に需要なくね?



と、今までの記事が台無しになるような極論に至ったわけです。
まぁそんなこと言っても始まらんので、考えなかったことにしようと思いますよ。

ただその辺のこと抜きにしても、書いてる文章がよくわからなくなってたんで、一括削除しましたw

そゆわけで、壱岐島での反省は心の中にしまっておこうと思います。
その代わりに今日はこんなのを紹介。


080506_201807.jpg


ベアリングですね。


こないだしゅうへーが家に来たときに、奴のメタニウムmgをばらして出てきたベアリングです。



表面の白いのは塩の結晶です。


世の中にはこんなベアリングも存在するんですね。
見た時愕然としましたよw

まぁ一番驚きなのは、mgで出来てるリールを何も考えずに海水で使う持ち主ですね。


皆さん、リールメンテナンスはこまめにしましょうねー。

| 2008/05/08(Thu)09:38 | 未分類 |
壱岐島合宿09年春、写メ編。

おはざす!

頑張れば昨日更新出来なくもなかったけどしなかった管理人です。ども。

というわけで、昨日合宿を終えて福岡に帰ってきましたー。
因みに帰ってきてからは、しゅうへーと2人でリールの手入れしたり、車の片付けしたり、ジャンクルアーを改造したりとしてました。
で、気付いたらもうPCが使えない時間になってたというオチです。

まぁとにかく、昨日あれだけの人が来てくださったのにも関わらずその期待を見事に裏切ってしまったので、登校前に少しでもと思って更新中な今現在でございます。


更新と言っても、壱岐島の経過や反省を書く時間はないので、こんな形式で行きます。


『壱岐島合宿フォトレポート』


てなわけで、一足先に写メオンリーの記事を書こうかと。

早速以下写メです。れっつごー。



080503_065342.jpg


080504_093151.jpg

上がUNO@のイカで、下が自分のイカー。

因みにこの状態だとサイズが分かり難いですが...。

080503_065455.jpg

結構でけぇー。

まぁ自分の方は400gくらいしかないわけですがw

080503_065538.jpg

なんとなくイカの顔をアップで撮ってみました。地味にキモ面白い。


なかなかなサイズのメバルを水揚げ。だのに自分に釣れるのは豆粒サイズという。
080503_074354.jpg

左が人に不快感を与えさせることに定評のあるチュウトロこと、大倉。

080503_141333.jpg

080503_140248.jpg

080503_141442.jpg

他にもガラカブやらハタやら釣れてましたよー。

080503_061117.jpg

でも自分に釣れるのはやっぱりこのサイズ。嫌がらせかっw

080503_080108.jpg

小さいのでどアップで撮ってみたり。



080503_213228.jpg

勿論美味しく頂きましたー。
そいやメバルの刺身は初でした。思いのほか美味!


最後にネタ写メ。

080503_052910.jpg

080503_052923.jpg

080503_052937.jpg

釣りの途中で仮眠するときに、車の中が寝難いということで堤防の上に寝袋で寝るUNO@。
シュールという一言で片付けるのは惜しいですねw

3枚並べると尚更酷いなコレw


さて、今日帰ってからできるようなら経過反省の方で更新しようと思いますー。

・・・・・・・・・・

またしてもすっぽかすに80ガバス。



とりあえず学校行ってきます!

| 2008/05/07(Wed)07:13 | 釣り |
れっつらごー


THE・壱岐島合宿!!

というわけで、今夜から5日まで壱岐島合宿です。
頑張って勉強しつつ、精一杯楽しんでこようと思いますよー!

びば、釣り道楽。

因みに自分に釣果の期待は出来ないと思うので、過度な期待をするならUNO@の方によろしくですw


それでは多分6日になるであろう次回更新時まで。



いってきまぁーす!!


| 2008/05/02(Fri)18:49 | 未分類 |
久しぶりの白水ー。
お晩です。

今日ひさびさに春日の野池群に釣りに行ってきました。
行ったのは白水大池公園と近所の池数箇所。
これまた久しぶりにKと一緒の釣行でした。

ただ前日のうおまんでのバイトの疲れが響いたのか久しぶりに寝坊をしたので、午後2時からとゆっくりの釣行になりました。



で、早速釣果ですが。

080501_1525301.jpg

41cm頭に30代後半が6・7本くらい?

1本15cmクラスが混じりましたがw

で、この釣果の殆どが白水での釣果だというのが自分でも結構びっくりです。
半年くらい前に行ったときはノンキーしか釣れない池って感じだったんですが、そのコ達が育ったのかアベレージがグンと伸びてます。
そして結構イージーに釣れてくれるという。

白水ってこんなに面白かったっけ?と自分でも思ったほどでしたw


因みに今の白水の状況ですが、他の湖と同じようにプリからアフターに移行中なようです。
どっちかというとまだプリが多いような気がしないでもないんですが、それは多分今日狙ったのがプリでそればっかり釣れたせいだと思います。
もう少しすればポストから回復したアフターをハードベイトで狙えるんじゃないかなぁ?って感じですね。


そんな感じで今、白水大池公園が地味にアツイです。
近所にお住まいの方は暇つぶしに行かれてみてはいかがでしょうか?
意外といい思いができるかもですよ?

| 2008/05/01(Thu)21:06 | 釣り |
 │ ホーム │ 

