道楽。
いわゆる釣りブログ。そこらへんに転がってるクオリティでお届け。
200903« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»200905
PROFILE

みゃお

RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER

LINKS
search
| --/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 |
衣食住再構築中

錬金術じゃないですよ。
みゃおです。こんばんあ。

不思議なことがあるもんで、今日はやたらと身内に「更新しろ」と言われます。
そんな訳なので、久方ぶりに更新中。

相も変わらず釣りには行けてない日々が続いてます。
ここ最近の傾向は、専ら読書と料理。
次いで部屋の模様弄りで、後は勉強してるくらいです。

充実してるのやら、してないのやら。
うーむ。 (`・ω・´)


とりあえず予定として、連休には一旦福岡に帰るつもりです。
誰か北山連れてってー。 (・∀・)

20090429233027.jpg

どうでもいいけど、3kmくらい歩いた先にある釣具屋の価格設定が、驚愕設定。
| 2009/04/29(Wed)23:28 | 未分類 |
遠い

20090419232602.jpg

歩けど未だ霞んで見える堤防

みゃおです。こんばんあ。

一応行き着くには行き着きましたけど、釣れませんでした。

これは下手くそということを意味しているのではないかと思われます。

そんな昨日の釣りの話でした。
因みに今日は竿を持たずに海まで視察に行ってきました。

大体4時間、15~6Km歩き回った結果。



微妙...。 (・∀・)


まともに釣りしようと思ったら最低チェストハイのウェーダーが要りますな。


なかなか世知辛い現状です。
どっから打開してやろうか...。
| 2009/04/19(Sun)23:23 | 釣り |
報告

ふろむ大分。

みゃおです。こんばんあ。

というわけで本日から大分在住の管理人です。
不本意ながらも携帯から更新中。


不本意と言えばもうひとつ。

「今日の夕方には間に合いますからー。」

と言われ安心していた給湯機能が反抗期らしくて、季節先取りな水風呂に浸かったほんの15分前。
携帯持つ手が震えます。 (;´Д`)


何はともあれ。
明日からまた仕事頑張りますね。
どうやら近所に野池があるっぽいので、土日はいってみようと思いますよ。

20090416231815.jpg

マイグラスとマイマグカップ。
そして新居。
頑張るベシ...ピョン。 (・∀・)
| 2009/04/16(Thu)23:15 | 未分類 |
AR-C如何ほどか

P4120108.jpg

景気づけ。

みゃおです。こんばんあ。

柄にもなく、リールを新調しました。
ここんとこ釣りにすら行けてない状態で(・A・)ムン! な気分だったんですが、その鬱憤を晴らすべく。
大分開拓の足がかり的意味で、買ったからには釣りには行くだろうと。

ただまぁ...金銭的な意味で失ったものも大きいです。 ( ゚`A´゚ )
これでも随分安かったんですけどね、このコ。

末永く貢献してもらいたいものですね。

明日なんとか時間作って、福岡釣り納め釣行に繰り出そうと目論んでる自分でした。

| 2009/04/13(Mon)19:16 | 未分類 |
生きてます、生きてますよ。

無題

なんぞこれ。

みゃおです。こんばんあ。

とっ、いうわけで、ご無沙汰してます、管理人です。
久しぶりにガッツリ間が空きました。
時間が無かったわけではありませんが、決定的にネタとお金がありませんでした。
釣りに行く事は勿論、更新する為にネカフェに行ったりホテルのPCを借りたりするお金もありません。

で、そんな自分が更新してる現在。

無事研修も終え、配属先も決まり、一時的に実家に帰還中であります。
その肝心の配属先は大分。
部門も担当上司も希望通りと至れり尽くせりです。

そんなわけで、小休止を終えたら本格的に大分に移って活動開始。
というのが現在の予定。

因みに今日は、日帰りでその大分の勤務先に顔出しと、住居探しに行って来ました。
午前中挨拶して、自分のデスクの整理をして、午後に一旦抜けて住居を決めて、その後戻って及ばずながらもお仕事に従事させて頂きました。
で、6時過ぎの電車で2時間半かけて帰ってきて現在という具合。

因みに福岡に帰ってきたのも昨日の夜。

なんだかドタバタなココ最近です。
近状報告もなんだかドタバタ。

うんまぁ、そのうちいつものテンションに戻りますよ。

とりあえず今日は他にネタも無いので、これくらいで。
というわけで、生きてれば、また後日。

アデュー。 (・∀・)

| 2009/04/10(Fri)22:11 | 未分類 |
配属決まったらまた更新しますね

世界公認の嘘の日ですね。

みゃおです。こんにちあ。

そんな日なので、開幕文章は「内定取り消しされました。」なんて書こうかとも思いましたが、止め。
これからはそげな半端な気持ちではいかんとです。

そんなわけで、本日14時の新幹線で、大阪へ。
これから更新は激減するであろうこのブログですが、たまには生存報告くらいしようと思います。

PCもろくに無い生活ですが、週末にネカフェとか行ってね。

都合上釣具は今のとこ一切持っていけないんですが、機会を作ってでも釣りに行こうと思ってるんで、そのときにはまたそれをネタに更新しようかと。
まだまだ釣りの勉強も、社会人としての勉強も、これから。
まさしく真摯に、懸命に、努力していきたいですね。

精進、精進。


そんなわけで、いつになるかは分かりませんが、機会があればまた後日。
みゃおでしたー。

| 2009/04/01(Wed)09:48 | 未分類 |
 │ ホーム │ 

