道楽。
いわゆる釣りブログ。そこらへんに転がってるクオリティでお届け。
200910« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»200912
PROFILE

みゃお

RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER

LINKS
search
| --/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 |
再起動

hvea;ercj

よおこそ。

みゃおです。こんばんあ。

あー、ご無沙汰してました。
生きてます、生きてますよ。

とりあえず、現在ネット開通待ちの、再起動中な自分でございます。

Windows的に言うと、ようこそ。
某的には、よおこそ。

解る人が恋しい今日この頃でもあったりなんだりですが...。

とにかく、なんだかんだで再起動にはもちっとかかりそうではありますが、生還予告と言うことでひとつ。
ぶっちゃると4日くらい前から、「とうとうこのブログにも広告がでるのか」と、内心ワクワ...。
ハラハラしてましたが。

まぁそれも一興。
それとも一驚?

そんな感じ。


( ゚`A´゚ )


あ、今更ながらですが、この更新は実家のPCからなされてます。
因みに明日の午前中まではこちらにいるので、ご要件は今の内に。


さて、そんでもってこれからの話ですがー。

『the Trans』 『a long shot』 『Rickenbaker』 『the Dragnet』 『8823』

と、5本程、レビュー待ちの奴等が居たり居なかったり。
ネットが開通したら、順次消化していきたいですねぇ...。

因みに、『底引き網』なアイツに関しては、例によってUNO@の委託品なので、万が一彼が彼のブログを更新するようなことがあれば、お目見えするかも知れませんね。
「万が一」ということは、1万回思い立ったとしても9999回は「やっぱやめた (´д`)」なわけで、一体どういう更新頻度だという話。 (・∀・)

話は戻りまして、ココ最近の自分の傾向。

20091122190339.jpg

先日、山積してた自分の書庫の整理をした際に発掘した、スミスのカタログ。
基本的にはフィッシングショーに行ってもFUJI以外のカタログを貰わない自分ですが、それでもそれなりにはバックアップしてるうちの1冊。
このカタログの何が面白いかってのは、「シリウス」って竿のページを見てみれば解ると思うので割愛。
ちょっとこれから、このカタログを参照にシリウスを探してみようかな、と考え中な自分です。


そしてもいっこ。

20091128193720.jpg

『PS 61XH PITCH'N SHAKE』

これだけでどこの竿か分かった方は、ソコソコな通な方?
勉強用な1本なんですが、半年くらい前に確保して貰ってたものの、なかなか引き取りに行けず、今回ようやっと引き取りに行ってきました。

いや、お手数おかけしました、ホント。

休みが明ければすぐに師走ですが、ぼちぼちまた少しずつ水溜りに赴けそうなので、グラスでなく敢えてこのコを携えて赴きたいなと思います。



と、色々と、長々と、書き連ねました。
携帯更新に嫌気が差してただけに、なかなかに勢いがあるのを我ながら感じます。
とはいえ、この辺が潮時。

開通までに、も一回くらいは携帯からでも更新しようと思います。



20091031131108.jpg

そんではまた。
みゃおでしたー。
| 2009/11/28(Sat)20:19 | 未分類 |
 │ ホーム │ 

