道楽。
いわゆる釣りブログ。そこらへんに転がってるクオリティでお届け。
201101« 12345678910111213141516171819202122232425262728»201103
PROFILE

みゃお

RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER

LINKS
search
| --/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 |
とある2月のデウスエクスマキナ

20110216-(8).jpg

さが in おおいた。

みゃおです。こんばんあ。

さてさてさて。
ブログそのものについてすらリハビリが必要な今日この頃。
具体的には更新習慣再体得に向けてのリハビリですね。

そんな最中、一通のメール。



「今からうんこをオーブンで焼きま~す\(^o^)/」



送信者は奴、しゅうへー。
それらしき写メ添付と来ました。

→「クローズアップ希望」

「なかなかの大物だったぜ」
→「で焼いてどうすんの」

「食うに決まってるやろが!!」
→「コメントに窮する。
    シェイクスピア曰く『成すべきか、成さざるべきか To be,or not to be.』」

「うんこ with スマイリー」


久々にカオスでした。
因みに、最後のメールに添付されてた写メが大方予想通りだったので、掲載は止めました。
気になる方は、ご一報。


最後に本題。

20110216-(10).jpg

さくっと触れる程度ですが、一応、作ってはいますよー、ということで、掲載。
直近でテスト希望の「Epoch making」ですが、誰か三瀬に行きましょう、とこの場で呼びかけます。

他については、機会のある時にまた。


ざっとそんな感じで。


みゃおでしたー。

| 2011/02/16(Wed)23:15 | 未分類 |
冴返る3連休

山が笑うのは、も少し先のようですね。

みゃおです。こんばんあ。

気がつけば、前回更新より早くも2週間経過しております。
非常にマズイ傾向ですね、これは。

とりあえず、今年もフィッシングショーには行ってきました。
全般的に前評判通りだったような印象でしたが、今年はTICTがブース出展とカタログ配布をされてましたね。

TICTから専用ロッドケースが出てたなんてことも、今回初めて知った自分です。

20110213.jpg

そんなこんなだった1週間前の大阪南港。
来年も、よろしくお願いいたします。


因みに、超・余談ですが、この後日、突如知人が訪ねてきました。
いつか、ママチャリで1200kmくらい、ついでに箱根も越えて、東京の友達の家に遊びに行った某知人が、来訪。

2日間ほど滞在した後、またふらりとママチャリで何処かへ消えていきました。

20110213-(27).jpg

そんな彼の滞在期間2日間の、成果。


ウィークデイすっ飛んで、今週の3連休のお話。

週末休みのタイミングに合わせるように荒天に傾きがちな今日この頃の九州。
今週もそんな黄金パターンにはまったらしく、土曜の朝は、もう無いと思ってた積雪再来。

なかなかに精神的によろしくない週末でしたね。

と、如何にも、「釣りに行く予定が荒天で台無しだよ、バカヤロー」的なことを書いてみましたが、なんのことはなく、連休初日から、突発的な風邪でダウンしてました、自分です。

3日目にして、漸く熱が引き、ビブラート鼻声をかすかに引きずる程度に落ち着きました。


そんな感じで、フィッシングショー前にちょこっとだけ釣りには行きましたが、まだまだ全然機動性が向上しません。


如何なものか。 ( ゚`A´゚ )


ま、風邪も治ったので、また改めて、夜釣りにでも繰り出すことにします。
基本は『安・近・短』でしょう、ズバリ。

そんなこんなで、頑張ります。

みゃおでしたー。

| 2011/02/13(Sun)23:48 | 未分類 |
 │ ホーム │ 

