道楽。
いわゆる釣りブログ。そこらへんに転がってるクオリティでお届け。
201107« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201109
PROFILE

みゃお

RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER

LINKS
search
| --/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 |
ひかりのさすほうへ?

壁∥ω・`)

みゃおです。こんばんあ。

気がつけば、8月が既に終ろうとしています。
このブログにも、開設以降2回目となる、FC2広告が掲載され始め、はや2日ほど。


一応、五体満足な、自分です。


かれこれ一ヶ月、釣りには行っておりませんが、まぁなんとかなっています。



R0105424.jpg

R0105425.jpg


( ゚`A´゚ )


今年の夏は、何事もない様な、ある様な、そんな印象。

学生世間一般でいうところの夏休みもあと2日をきったこのタイミングで、夏の魔物が現れる、なーんてことは流石にないでしょうが、あるときは甲子園球場で、またあるときは鳥人間コンテストで、そして自分の身の回りで言うと、ディスプレイの中で、多数魔物の出現が確認されたよーに思います。


なんだかなんの話なのか良く判りませんが。

釣りにせよ、遊びにせよ、資金不足で土日は引篭もっている、という点は間違いないです。
この倹約キャンペーンは、予定ではもう暫く続きます。

とりあえずこの夏の振り返りとしては。


超平和バスターズはずっとなかよし


ということでひとつ。



夏休みのある小学校時代に帰りたぁあ~あぁ~い♪


みゃおでした。

| 2011/08/31(Wed)01:30 | 未分類 |
 │ ホーム │ 

