道楽。
いわゆる釣りブログ。そこらへんに転がってるクオリティでお届け。
201206« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201208
PROFILE

みゃお

RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER

LINKS
search
| --/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 |
青天の霹靂?

連休明けからこっち、あっちゅうま。

みゃおです。こんばんあ。

唐突に、先日の3連休の折の、実家のひとコマ。


ご無沙汰の、牛毛玉。

20120719.jpg

見つめる先は、おもちゃのネズミ。



20120719 (1)



20120719 (1)



20120719 (1)



20120719 (2)

シャ!!!


あともの凄くどうでもいい話ですが。
今日会社で、唐突に、パートのおばちゃんに




「菊川玲に似てるって言われない? (・ω・)ノ」




て言われましたいわれるわけねーだろーぉぉっぉぉぉぉ!

劇団ひとりに似てるかもとは言われたことはありますが、流石に菊川玲はねーよぉぉお。



節穴かっ。 ( ゚Д゚)








はっ。


少々取り乱してしまいましたが。



建設的な話をすると、こんな感じ。

20120719-(71).jpg

20120514-(3).jpg

ただまぁ、やっぱり大判は貼るのがすこぶるムズカシイ。


これっきりかな、と思いましたとさ。


みゃおでしたー。

| 2012/07/19(Thu)23:55 | 未分類 |
ウミノネコ無双の回
R0126727.jpg

成金願望。

みゃおです。こんばんあ。

先日、博多で羽海野チカ氏の個展があるとのことで、しかしながら平日だったので行けませんでしたので、作品をめでる任は知人に任せ、とりあえずグッズを確保してきてもらいました。


と、最近テンションが上がった収穫の筆頭について語ってみました。



先月の中旬頃までは、ポツポツ、程よいテンポで私生活も仕事も釣行も廻っておりましたが、前回の更新時期を境に、ちょっと自身の中での生活配分が大きく変動。


未だに予断を許さない状態ですが、ここの更新くらいは、最低限度で継続したいと思います。


釣りネタに関しては、期待できませんが。

なにせあれっきり、釣りには全くもって行っておりません。
車検やらなんやらでお金は無いので、何れにせよ、という話ではありますが。



前向きに、ココ最近でテンションが上がった事例や、作り物なんぞを、後述。





R0126741.jpg

トゥルーラウンド(津留ーラウンド)
結構いい値段でしたが、いつか、モノの良さに触れた折、タイミングをみて購入をと思ってたところで、付き合いで出費なタイミングがあったものですから、購入。


まだ使ってませんがっ!




あとは、竿の話。

R0126744.jpg

R0126745.jpg

チラッ。

リハビリに、簡易ではありますが、ダイヤモンド。
こちら、竿の概要は面倒なので割愛しますが、8月中旬頃までが活躍の機会。
早いとこ、現地に投入したいですね。

因みにネーム案ですが、アニキと同じく、虫繋がりの予定。



それと。



R0126755.jpg

ルーキーフライト。

メイトとジュニア。

此方は、8月中旬から9月の末頃が旬なので、血入れはお預けです。



とりあえず、釣りに行ってないのと、行ける予定がないのとで、まだ暫く引籠もりの友が必要になります。
皆さん、なにかオススメのアニメがあったら教えてね。


さて、日付も変わり、世間は3連休。

noblesse oblige.

今週末も、身内諸君がステキなルアーフリークたらんことを。

| 2012/07/14(Sat)00:50 | 未分類 |
 │ ホーム │ 

