道楽。
いわゆる釣りブログ。そこらへんに転がってるクオリティでお届け。
201307« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201309
PROFILE

みゃお

RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER

LINKS
search
| --/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 |
冴えないくまもん→小悪魔便

諸用のため懐かしい人物へ連絡を取り付け、福岡までのチャーター便となってもらったのですが

35L4j1TjeLFR4b21377094532_1377094556.jpg

一番片付けたいと思っていたバズーカに限って託し忘れるという

なんとも"冴えない"話。



改めて渡すタイミングがくるまえに、いっそ開き直って離島にでも行ってみようかな。

なんて妄想中。

| 2013/08/21(Wed)23:31 | 未分類 |
8/11タイムライン

U7cUXz8ewZfkt5P1376179055_1376179072.jpg

AM09:00

ハイパー物色タイム


yXPItHTPM9GfjIx1376189097_1376189114.jpg

AM11:40

はたくーん、と合流




その後、16:00小倉発で帰路へ。

19:00に帰宅し色々済ましてこの時間。


Ix0tEUsKQqpcbEk1376227663_1376227690.jpg

本日の総括。

新しいものの誘惑に負けたの図。


「夜な夜なブルー」


なんて素敵なネーミング。
| 2013/08/11(Sun)09:02 | 未分類 |
海とピンキー
20130809 (4)

エステルラインに挑戦中。
とりあえずこの「切れる時の潔さ」に慣れない...。

次回は5lbくらいのナイロンリーダーを組んでみたいですねー...。


20130809 (1)

別府観光港の釣果情報にまた騙されてた週末の夜ですた。 orz


| 2013/08/09(Fri)23:24 | 釣り |
おけら in 佐賀関

20130804 (25)

苦しみ乗り越えて

新たな場所へ


月の明かりで

生き延びる

20130804 (41)

久方ぶりの佐賀関港。
アジっ気はさっぱりでしたが、色々と楽しめました。


切り替えて、今週は依頼品のスタンディングロックのリメイク作業。


がんばります。
| 2013/08/04(Sun)23:49 | 釣り |
 │ ホーム │ 

